こぱんはうすさくら札幌月寒教室のブログ

札幌市豊平区の児童発達支援・放課後等デイサービス

夏休みの思い出

f:id:copain-s-tsukisamu02:20190902221718j:plain

楽しかった夏休みも終わり、新学期が始まりましたが、夏休みは色々な活動に取り組んで貰いました。 

シールラリーみんながんばってくれました。目標の達成や活動、お手伝いをがんばり、シールを集めて貰いました。全員完走!シール帳が一杯になり、先生から気持ちばかりですが賞状を送らせて貰いました。 

ジグソーパズルもがんばってくれました。1000ピースのパズルをみんなで力を合わせて完成させました!大きなお友達は小さなお友達を手伝ってくれました。先生達も悪戦苦闘でしたね・・・ 

冬休みもみんなが取り組んでみようと思って貰えるイベント考えますね。