こぱんはうすさくら札幌月寒教室のブログ

札幌市豊平区の児童発達支援・放課後等デイサービス

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイルーム・相談室のご紹介

おおきい子のお部屋(放課後等デイサービス)をご紹介予定でしたが、先にプレイルームと相談室をご紹介します。 プレイルームです。 バランス平均台やトランポリンを利用したサーキットトレーニングなどを行います。 これ以外にもおもちゃなども多数用意して…

飾りつけのご紹介②

今回も飾りつけのご紹介です。 着々と準備が進んでいます。 次回はおおきい子のお部屋(放課後等デイサービス)をご紹介したいと思います。

飾りつけのご紹介

スタッフが制作した飾りつけの一部をご紹介します。 いい感じで仕上がっています。 出来たものから順次ご紹介したいと思います。

小さなお子様のお部屋(児童発達支援)

まだ準備中ですが、0歳から小学校就学前のお子様をお預かりするお部屋です。 スタッフがかわいい飾りつけを作ってくれています。仕上がりが楽しみです。 小さなお子様用の手洗い場です。 小さなお子様用のトイレです。

こぱんはうすさくら札幌月寒教室の外観

教室の外観となります。送迎車はステップワゴンです。 約120㎡の平屋です。児童発達支援(0歳から小学校就学前)、放課後等デイサービス(就学児童)のお部屋は別々となっており、プレイルームもあります。 内観は準備ができたところから順次ご紹介していきま…

こぱんはうすさくら札幌月寒教室のご紹介

児童発達支援・放課後等デイサービス「こぱんはうすさくら札幌月寒教室」開所に向けて準備中です。オープンまでの様子をお伝えしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ホームページもご覧になってください。 URL:https://copain-sakura.com/